コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【料理】ホットクックでなすとピーマンの味噌炒めを作ってみた

こんにちは

 

今日も雨ですね

 

朝保育園に息子を送った後整形外科でリハビリに行こうと思ったのですが雨だったので急遽家の片付けに徹しました

 

ちょっとインテリアを変えるだけで気分が変わって気持ちがいいですね

 

スペースに余裕ができてきたのでハロウィンのインテリアなども 加えようと思います

 

遊び心をやっとインテリアに加える余裕ができた 気がする笑

 

ホットクック でなすと ピーマンといろいろ味噌炒めを作ってみました

 

適当に切った野菜 と総重量の5%の味噌をホットクック に入れて 手動炒めで5分間

 

めちゃくちゃ美味しくていつも野菜を食べない息子もパクパク食べてくれました

 

#ホットクック #なす #ピーマン #2歳児#時短料理 #ワーキングマザー