コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

来月からライブ配信しますw

SNSのDMで、ライブ配信アプリのスカウトをよく受けます。

アプリはポコチャ、イチナナなど。
事務所はベクトルなと大手から聞いたことないところまで様々。

今まで、どうせ胸見せるか十代じゃないと無理でしょーーー
と敬遠していたのですが、たまたま話を聞く機会がありました。

すると、意外と私のやりたいこととマッチしているかも?と感じました。
それは、悩んでいる人たちに共感したい、というものです。

ママや社会人として生きる中で、どうしても疲れたり、悩むことって、ありますよね。
こんなことで怒るなんて、とか、キャパ狭いな、とか、他の人に言いづらくないですか?

私はそんな感情に名前をつけるの、実は得意だったりします。
小学校5年生から毎日日記をつけているのでw

私の自己開示で、同じ悩みを持つ人がいるんだ!と、思ってもらえれば。
無名なので、失うもの、ないですしw

今は文芸賞に向けて執筆しているのですが、
来月くらいから配信を始めてみようかなーと思っています。

事務所の分析や収益構造など調べたので、
興味あるひといらしたら、お話しますよー。