コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【子連れ病院】広尾整形外科と 渋谷ストリーム

こんにちは 寒いですね

 

雨が止んだので広尾整形外科へリハビリに行ってきました

 

私は右利きなので左で子供を抱っこする癖があり それによって左の肩が上がる癖がついてしまっているらしいです

 

左の肩を下げて皆に右の肩を上げて深呼吸をすることで 正しい状態に戻してあげるストレッチを家でもやるよう教えてもらいました

 

先週末は新しい渋谷ストリームへ行ってきました

 

テラス席というベビーカーでも行きやすい お店が多かったのでまあまあ良かったかな

 

アンティカカフェというお店でジェラートを食べましたが美味しかったです

 


f:id:sara_rose:20180926142952j:image

 

上の階にあるスペイン料理屋さんが気になるのでまた今度行ってみます

 

#腰痛 #リハビリ #産後 #渋谷ストリーム #アンティカカフェ #ジェラート