コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【料理】ホームベーカリーの食パンのレシピ

高級食パンで有名な「乃が美」が、ホームベーカリーで味を再現するレシピを公表しましたね!

https://panasonic.jp/cooking/recipe/0465.html

やっと時代がロジカル家事に追いついてきたか、という感じですねー。笑 

 

生クリームがなかったのでコストコで買ったアーモンドミルクで対応しました。塩は普通のお塩です。

 

これめちゃくちゃ美味しかった!!ちょっとしょっぱいと思ったので、塩は四グラムくらいでいいかもしれないです。

 

#ホームベーカリー #食パン #レシピ