コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【イベント】1月21日 羽生善治さん講演会@渋谷

1月21日に、羽生善治さんのAI時代の未来という講演があります!17時から18時半。

http://www.quartztower.com/ittojuku20190121/


f:id:sara_rose:20181122120921j:image

 

入場無料なので、是非。場所は渋谷と表参道の間です。

 

この人の「結果を出し続けるために」という本、めちゃくちゃかっこよくて痺れるんです。

 

要約すると、自分のペースで少しずつハードルを上げながら課題をクリアしていく、予想通りにならないことを楽しむ、少しずつ新しいことにチャレンジして日々新しい発見をしていくこと。

「そして何より、続けることです。」と。