コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【料理】ホットクック、肉は切らずに入れても美味しい

ホットクックのクリームシチューメニュー。鶏肉を切らずに、丸ごとドカッと入れても、予約調理で出来上がると、バラバラになっています。肉を包丁で切るという手間も省けますし、カット済のちょっと割高なお肉を買わなくても済むので、とっても便利です。ちなみに、さすがに皮は残ったままになりますので、気をつけてください笑。

 

上記はFacebookのホットクックグループで反響があったので、ちょっとここにも記載しました。

 

#ホットクック #ロジカルクッキング