コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【子連れお出かけ】パンのとら/名古屋

こんにちは!

 

母と娘と息子と、パンのとらでランチしてきましたー。

 

ここはイートインあり、キッズスペースあり、何とフリードリンクのコーヒー(ホット&アイス)もあって、無限に滞在できます笑。

 

f:id:sara_rose:20180821164058j:image

 

キッズチェアはないものの、子連れのお客さんが多く、店員さんも優しいので、とーーっても居心地が良いです。

 

甘いパンも、惣菜パンも美味しいんですが、個人的にヒットはこのメロンパン!

 

f:id:sara_rose:20180821164006j:image

 

他にもパニーニ、ピザ、アボガドチキンサンド、カレーパンをシェアしてお腹いっぱいになりました。

 

#名古屋 #子連れ #ランチ #八事 #2歳 #0歳