コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【子連れお出かけ】牧野ヶ池緑地/愛知

こんにちは!

 

今日は比較的涼しかったので、小学生の頃によく行った、森&公園のある、牧野ヶ池緑地に息子と行ってきましたー。

 

昔はすごーーく広い公園に思えたのに、久々に訪れると、あれ、こんなに狭かったっけ?!とびっくり。

 

遊具もあの頃はすごくわくわくして友達と遊んでいたんですが、ボーネルンドのキドキドとかと比べると、特に工夫を凝らしたものでもなく…笑。

 

でも、自然に触れたり、広い公園で思いっ切り体を動かすのは、子どもたちに小さい頃にできるだけさせてあげたいので、目的は達成。

 

f:id:sara_rose:20180821161225j:image
f:id:sara_rose:20180821161220j:image
f:id:sara_rose:20180821161217j:image

 

里帰りもあと1週間ちょっと、精一杯楽しもうと思います。明日はどこに行こうかな?

 

#名古屋 #子連れお出かけ #公園 #牧野ヶ池緑地 #わいわいひろば #2歳