コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【子連れグルメ】シロノニワ(恵比寿)

ベビーカーのまま入店可。キッズチェアあり。子供が飽きたら外のテラスで歩かせれば良い、最強の子連れランチスポット。

 

メニューはエスニックなものが多いのですが、キッズメニューも頼めば出してくれます。私の時は1歳半以上が食べれそうなものが多かったので、それより低い月齢の子は持ち込んだ方が良いと思います。フルーツやグラノーラのビュッフェがあり、2歳の息子も喜んで食べてました!

 

対象年齢

2ヶ月〜大人まで

 

立地

アトレ恵比寿東口から出て連絡通路を使えば、JR恵比寿駅直結、雨でも濡れずに行けます。日比谷線だと、少しだけ歩きます。

 

f:id:sara_rose:20180724101523j:image

 

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/1g728f9z0000/