コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【子連れお出かけ】ジャズドリーム長島/三重

こんばんは!

 

両親とジャズドリーム長島へ行きました。母と娘と私で買い物をしている間、息子は父とアンパンマンミュージアムへ。

 

f:id:sara_rose:20180819212211j:image

 

ジャムおじさんパン工場でパンを食べたり、水遊びをしたり、とーーっても楽しんでいたみたいです。3歳くらいの子が一番多かったとか。

 

私は、服は普段ネットで買うので(しかも一度気に入った服を、ZOZOで同じものを買い続ける)、帰省か旅行の時にこうやってお洋服をゆっくり見れるのが、すごく幸せ…笑。

 

試着してからじゃないと買いたくないタイプなので、子連れでお洋服見るの、私にとってはちょっとハードル高いんですよね。

 

今回はEstinationのワンピとシャツ、UGGのブーツをゲットしました!やったー。娘にはジェラピケでスパッツを購入。

 

ここ、4ヶ月〜2歳で無料の貸し出しベビーカーがあります。そして1階フードコートのベビーフレンドリーっぷりはすごい!!ここまで神対応の接客はまだ出会ったことないです。

 

行かれた際にはぜひお試しあれ。担々麺が美味しいです笑。

 

#ジャズドリーム長島 #三重 #Estination #UGG #ジェラートピケ #アンパンマンミュージアム