コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【子連れ国内旅行】おふろ cafe 白寿の湯に行ってきた

こんにちは

 

今日は旦那がお休みだったのでかれこれカーシェアをして埼玉にあるおふろ cafe 白寿の湯へ行ってきました

 

3歳未満でも入れる素晴らしい銭湯! 大人の入浴料は 750円と安いです

 

漫画や雑誌が たくさん あり おしゃれな 漫画喫茶みたいな感じかな


f:id:sara_rose:20180927125137j:image

 

2歳の上の息子を保育園に預けて0歳の娘と来たのですがねんねできるスペースがたくさんあり余裕でした


f:id:sara_rose:20180927125154j:image

 

温泉 のお湯もなかなか良く 日本で一番 ナトリウム が含まれているらしいです

 

露天風呂から見える山々が気持ちよかったー

 

たまにこうしてリフレッシュできるとまた頑張ろう って 思えますよね

 

車の中で普段あまりゆっくりおしゃべりできない 旦那と色々話せたのも楽しかったです

 

#埼玉 #おふろカフェ #北西 #白寿の湯 #0歳