コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【スペイン語】グァテマラ版おかあさんといっしょ

おはようございます。

 

今朝は両親が息子を赤池のプライムツリーへ連れて行ってくれたので、娘とのんびり過ごしています。

 

スパニッシュオンラインで、グァテマラの先生に、"chiquirrines club"と言う面白い幼児番組を教えてもらいました。スペイン語版、おかあさんといっしょ

 

歌のお姉さんナンシーのダンスがキレッキレで見惚れる!南米の人たち、こんなの小さい頃から観てればそりゃダンス上手くなりますよね。

 

m.youtube.com

 

この歌なんか、スペイン語の学習にも最適です。

 

#スペイン語 #おかあさんといっしょ #グァテマラ #南米 

m.youtube.com