コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【育児】BOS の防臭袋が優秀だった

こんばんは

 

先日リトルママフェスタに行った時に試供品でいただいたボスの防臭袋がとっても優秀で 購入しようと思っています

 

【BOS公式SHOP★驚異の 防臭袋 BOS (ボス)】 Sサイズ 200枚入り… [楽天] http://item.rakuten.co.jp/bos-shop/bos-0042a/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

 

0歳児はとにかく2歳児のうんちの入ったオムツがとにかく臭いんですよね笑

 

臭いがゴミ箱を通るたびにしてどうしようかなーと思っていました

 

これは2歳児も S サイズで十分です

 

高いような気もしますが今までオムツのゴミが出るたびに マンションの下へ捨てに行っていたことを考えるとコスパ は悪くないのではと思います

 

#ボス #消臭袋 #おむつ