コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【雑談】ヤフーロッジは作業に最高、ランチも美味しい!

シッターさんに娘を見てもらい、ヤフーロッジでコワーキング&ランチイベントに参加しました!

 


f:id:sara_rose:20181219140550j:image

 

広々とした空間、強いWiFi、景色が綺麗で居心地も抜群。何か作業をするのにはピッタリの場所だと思いました。これで無料はすごい!

 

【学び】
・ロッジで貼る名刺を作る。プライベートと会社の分ける。
・小説、ファンタジーでコンテストに応募する。
・いつまでに何をする、と目標を作る。

 

楽しみにしていたランチは大好きなグリーンカレーがあり、普段食べれないから嬉しかったです。野菜もたっぷりで、美味しかったーー!!

 

ただ、コーヒーは少し高いので、二階のファミリーマートで買っていってもいいかもなと思いました。笑

 

#ヤフーロッジ #コワーキング #ノマド