コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

9月18日リトルママフェスタ

こんばんは!

 

今日は仲良しのお友達とリトルママフェスに行ってきました ー。

五反田の TOC で 明日まで 開催されています。

 

参加無料だし毎回たくさんのお土産がもらえるので 必ず参加しています 。

授乳室とオムツ替えスペースもあります、狭いけど笑

 

フェスの後は恵比寿アトレ西館の鼎泰豊でランチ!

ジェラートピケのクレープ をデザートに 屋上の空中庭園でおしゃべりしましたー

 


f:id:sara_rose:20180918205604j:image

 

上の子と下の子の歳が近いこともあって 色々話すことができてとってもすっきりしました!

ちょっとした悩みも私だけじゃないんだって思えるだけでだいぶ気が楽になるんですよねー。

 

元気をもらえたし明日からまた頑張ろうっと。

 

#リトルママフェスタ # 鼎泰豊 # ジェラージェラートピケ # アトレ恵比寿