コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【託児】青山クオーツデンタルクリニックの託児つき治療

白を基調としたインテリアに、色とりどりの大ぶりの花が飾られた、豪華絢爛な空間。自分は治療を受けに来たのではなく、何かこれからとても素敵なことが始まるんじゃないかというように錯覚させる、空間のマジック。大きな窓から差し込む光は柔らかく、デロンギのコーヒーメーカーからそそがれるコーヒーのいい匂いが漂うーーー


f:id:sara_rose:20181113154205j:imagef:id:sara_rose:20181113154226j:image

 

青山クオーツデンタルクリニックは、託児が付いているので、子供を預けながら歯の治療が受けれます。

 

http://www.quartztower.com/dentalclinic/aoyamadc/

 

妊娠して中断していた、歯の治療を再開しました。 子育て支援センターでも預かってくれるのですが 、支援センターと歯医者でダブルで予約を取るというのがどうも面倒くさくて、託児付きのこの歯医者を選びました。

 

いつも渋谷と表参道から近いので、ちょっと歯医者頑張ったご褒美に、寄り道もしやすいです。

 

土曜日も託児付きでやってくれているので、育休明けにもお世話になりそう。

 

虫歯があったのと親知らずを抜くことになったので、しばらくお世話になりそうです…。

 

# 渋谷区子連れ #港区子連れ #託児 #歯医者 #青山クオーツデンタルクリニック #0歳