コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【子連れ外出】第一ホテルの美光写苑

第一ホテルの美光写苑で家族写真を撮ったら、とても良かったです。

 

係の人も親切だし、あやすのがすごくうまい!2歳の息子はお昼寝に失敗して、眠いしグズるかなーと思ったけど、あの手この手で良い写真を撮ってくれました。

 

背景は白かグレーのシンプルな感じで、写りもA4に対応できるだけあり、ピクセルもきめ細やか。

 

撮影料金は、追加データ2000円、写真3000円、配送360円と良心的。前に地元の写真館で撮ったら、とんでもない値段になったので…。

 

場所も新橋駅から徒歩5分と便利。出来上がりまで3週間はかかるけど、年賀状は12/24までに出せば良いからギリギリセーフかなー。

 

#第一ホテル #美光写苑 #家族写真