コーヒー1杯分の幸せを作ろう

3児の育休ママが、コーヒー1杯分の時間やお金を作るために役に立ったものたちを、挫折や試行錯誤の経験を交えながら紹介します。

【子連れ病院】アレルギーの検査をしてきました

 

恵比寿駅前皮膚科 

https://ebisu-ehifuka.com

 

育児休暇中にとりあえずやっておきたいとことだった、アレルギーの検査をしました。

 

ここは子連れで行っても 検診中あやしてくれるのでとっても楽です。 2歳の息子もいつもここで お願いしています。

 

ここは、5歳以上しか検査ができません。息子がいつも入っている小児科も検査ができないので、紹介状を書いてもらおうと思ってます。

 

とにかく育児休暇が終わる前にできることはやっておきたいなーと思っています。